顧客開拓シーンにおける営業戦術の立案および代行サービス

  ホーム > サービス > テレマーケティング

 


テレマーケティング






BtoBアウトバウンドテレマーケティング


















 

新規見込顧客アポイント設定 リストの選定、トークスクリプトの作成、FAX原稿(商品案内)の制作をおこない、キーマンを探り出し、アポイントへと繋げます。アポイントのクオリティはご要望に対応致します。
既存顧客へのフォロー 休眠顧客や現段階では見込みの薄い顧客層へキャンペーンや新サービスのご案内をおこない、関係性を構築していくテレマーケティングサービスです。リストクリーニングも合わせておこないます。
登録促進 電話、FAX、メール、インターネット経由のビジュアルツールを活用し、直接会わずに登録を促します。
セミナー集客 DM等を送った企業様へ電話にて再告知、セミナーへの参加促進をおこないます。新規の企業様へのアプローチも対応できます。
セミナー参加者へのフォロー セミナー参加者へのアプローチをおこない、来場の御礼と興味・関心度をヒアリングしていきます。
問合せへのフォロー ホームページや広告等からの問合せ者に対し、御礼とご要望のヒアリングをおこない、興味・関心度により営業へと繋げていきます。
マーケットリサーチ 必要な質問項目を精査し、アンケートの聞き取り、回収をおこないます。アンケート回収後、レポートを作成しマーケットを検証していきます。
リードナーチャリング データベースに格納すべき項目を精査し、現状のデータ整備からナーチャリング(育成)プランの策定、実施をおこないます。
サンプリングルート開拓 商品の特徴を訴求しながら、試供品を使って欲しい組織を1件1件開拓していきます。










TOP | 顧客開拓支援 | テレマーケティング | 事業ドメイン | 導入事例 | 会社概要 | 代表挨拶 | 経営理念 | 情報セキュリティ指針 | お問い合わせ